早朝の風俗、深夜の風俗、どちらも超絶楽しいです。

満足できた東北でのヘルス遊び

これまで数多くの風俗店でヘルス遊びをしています。主な地域としては東北です。東北には満足させてくれるレベルのヘルスが山のようにあります。東北美人って言葉がありますけど、本当にその通りで綺麗な女性が多いように感じています。もちろん、お店によってそれぞれなんでしょうが、今のところ足を向けたお店では楽しませてもらっています。女の子の中にはトークが上手な子もいて、プレイそのものも楽しいんですけど、プレイのあとの残り時間を使ってのトークタイムも楽しませてもらっています。女の子とただお話しているだけなんですが、その時間のおかげで癒しをもらったりしてストレス解消にもなっています。性欲解消も叶えてもらえる上にストレスまでなくなるので、これからも重宝させてもらいたいと思います。とにかくこの近隣にある風俗店はこれからも満足させてくれるはずですから、ケチケチしないで様々なお店に足を向けて楽しんでいきたいものです。
風俗だけが生き甲斐という普通の会社員のブログ。
風俗のことなら俺に任せろ!

嬉野のおはようメールもカワイイ

嬉野の風俗嬢からの「おはよう」メールには、ただそれだけなんですが、心ときめく自分がいます。もうね、社会人になると、若い嬉野の女性と知り合う機会なんてありませんからね。ましてや若い女性に身体をもんでもらう機会なんてありませんし、整体師だってオッサンですし、職場の女性もオバハンです。だからって、その二人をはじめ何にも文句すらありませんし、むしろ好感度はめっちゃくちゃ高いのですが、けれどもまったく立ちませんからね。当たり前ですが、エロの対象ではまったくありませんので、こまめにメールをかわしていても、ピンとくるものなんてありません。けれども嬉野のデリ嬢の場合は、やっぱり反応するものがあるのですよね。とくにこうして、朝目覚めてメールが入っていたりしますと、しばらくムフムフなってしまいます。もちろん、営業用メールでしょうし、それにあちらさまはどちらかと言えばおやすみでしょうけれど、しかしこっちに向けたご挨拶の一言「おはようございます」だけでも嬉しいですね。まあ、デリ嬢ですが。

大宮でデリヘルを使ってみた

つい先日大宮に引っ越してきました。かなりの大都市なので結構ビビっています(笑)これだけ大きな都市なのだから風俗もあるだろうと思っていろいろと調べてみたらどうやら大宮はデリヘルが多いとの事なのでデリヘルを利用してみました。大都市のデリヘルという事でかなりの期待値となっていたんですけど、そんな自分の期待にしっかりと応えてくれる美人がやってきました。むしろ期待以上ですね。その瞬間大宮に引っ越してきた良かったなと思えたくらいですから(笑)相手のHは服の上からでも分かるくらいの巨乳の持ち主。まだ服を着ているものの、これからそのボディを満喫する事が出来るんだなって思ったら興奮が止まりませんでしたよね。そしてシャワーを浴びてプレイに入ったんですけど、巨乳をしっかりと活用するだけではなく、それ以外の奉仕もかなりのテクニックでした。その日は初めてという事で60分でのプレイでしたけど、90分か120分にすればよかったなって所だけ後悔しています。

防府デリを利用するメリット

防府のデリ体験から私が感じたのはこれまでどんな防府の風俗よりも良いサービスだと思いました。それはどうしてかというとこの防府の夜遊びサービスは他の風俗よりもずっと男性に有利なサービスだと思ったからです。それは一体どういう点がそうかというと、まずこの夜遊びは自分が夜遊び店に行く必要がないので自分が夜遊び好きという事も誰にも知られる心配はないです。ですから、私が夜遊びを利用しようと思った時はいつもこの手のサービスを中心に利用するようにしています。おかがで今ではいくら夜遊びを利用しても全く彼女に知られる事がなくなりました。それに対してファッションヘルスやソープをよく利用していた時はその姿を見られたり、誰かに私が夜遊び店を出入りしている事を知られたりました。ですが、今は違います。今も夜遊びサービスは頻繁に利用していますが、デリサービスばかり利用しているので全く私が夜遊びを利用している事誰かに知られる事もなくなり安心して利用できています。ですからみななんも夜遊びが好きならそういう点を注意して利用して欲しいと思います。